

タイトルなし

呟いてはいないのですが、面白かったので貼らせて下さい
押し倒してキスったー

主にメトとテラ ちょこっとギアスとFF6
一部凄く描いてみたい……


アダムを押し倒してキスすると、アダムは「ん‥‥んぅ‥‥!?」と言います。
ちなみに呆然としてます。

 らしすぎる……!大笑 これは良いサムアダ

アダム・マルコビッチを押し倒してキスすると、アダム・マルコビッチは「ふ‥‥」と言います。
ちなみにヤル気まんまんです。

 不敵な笑みで言うんですねわかります
 このパターンも大いにアリです サムスたん終了のお知らせ

サムスを押し倒してキスすると、サムスは「や‥やめろ!」と言います。
ちなみに誘っている様な顔です。

 何これドSアダムさん歓喜

ヤングサムスを押し倒してキスすると、ヤングサムスは「痛‥‥っ!」と言います。
ちなみに涙目です。

 初々しいぃぃいいいいいいいい!!!
 かわういぃいいいいいいいいいいい!!!

アダサムを押し倒してキスすると、アダサムは「や‥‥やだっ!」と言います。
ちなみにすごくエロいです。

 すると→させると
 何だか凄いプレイな気がした
 視●か……アダサムやっぱり視●なのか……

ガンドレイダを押し倒してキスすると、ガンドレイダは「ん‥‥んぅ‥‥!?」と言います。
ちなみに今にも吐きそうです。

 吐きそうな顔されそう!笑 すっごくされそう!

グレイブを押し倒してキスすると、グレイブは「酔ってる?」と言います。
ちなみに抵抗しまくってます。

 酔った勢いのミシェグレか あるいは暴走した閣下か

ミシェルを押し倒してキスすると、ミシェルは「離せ!」と言います。
ちなみにヤル気まんまんです。

 殺る気まんまんです?
 ミシェたんになら喜んd(ry
 てか「はなせ」って「放せ」ですよね(苦笑)

グレミシェを押し倒してキスすると、グレミシェは「ん‥‥んぅ‥‥!?」と言います。
ちなみに初キスです。

 すると→させると
 私はグレミシェのキューピッドになった!!1!

サムを押し倒してキスすると、サムは「酔ってる?」と言います。
ちなみに呆然としてます。

 サムかわいいよサム……!

シロエを押し倒してキスすると、シロエは「酔ってる?」と言います。
ちなみに今にも吐きそうです。

 テラシロエ
 センパイに向かって言っているに一票
 ……と言うか酔ったら押し倒してキスする癖があるのですかキース?

ジェレミアを押し倒してキスすると、ジェレミアは「離せ!」と言います。
ちなみに意識が朦朧としてる。

 咲世子に盛られたんか……?笑

咲世子を押し倒してキスすると、咲世子は「や‥‥やだっ!」と言います。
ちなみにヤル気まんまんです。

 「放せ!」と言うジェレミアに「イヤですわジェレミア様…」とか言って襲うんですねわかります
 流石咲世子さん!

リルムを押し倒してキスすると、リルムは「痛‥‥っ!」と言います。
ちなみに今にも泣きそう。

 リルムたんんんんんんんんんn(文章はここで途切れている)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/441-955aa70a

FC2Ad

相続 会社設立

