スポンサーサイト


wwwwwwwww

動画サイトの次は画像サイトwwwwww

また検索避けすっかな\(^q^)/

と言うかやっぱり英語でちゃんと注意書きするべきか……
いや、しても無駄かな
しかしメト描くようになったら海外からのアクセス率が上がりましたからねぇ……
沢山の人に見て貰いたい気持ちが大きいですし嬉しいのですが…うはぁ参った……

やめてーお願いだから無断はやめてー
一言くれたら許すよー
だってあんな落描きカラーにしてくれたら嬉しいもんw
けれど私は皆様オリジナルのアダサムの方が見たいです…よ……!
そして褒めて下さるなら直接言って下さった方が断然嬉しいです
言語の壁かやっぱり……
私の軽率さも反省すべきです、まったく
そういやこのブログには注意書きが無いのよね(汗) サイトトップにはあるけれど
サイト通していらしゃるより此処へ直にいらっしゃる方の方が多くなりましたし、
ちゃんとするべきですね、はい
ごめんなさい……


これだけじゃアレなので予告
小ネタが降ってきたので2/14にアダサム更新しますね
ただ、ぴくちぶに投下しますが、こちらに上げるかは分からんです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/433-24f06425

FC2Ad

相続 会社設立

