スポンサーサイト


タイトルなし

本日母がアップルパイを作ってくれました
凄く美味しかったです 手作りはやっぱり良い
写メ撮り忘れてしまった…
また酸っぱい林檎が手に入ったら作ってくれるそうです
やった


今迄自覚無かったのですが、私って
黒髪寄りで短髪な見た目は硬派な優等生風なのに実は裏事情にも精通していたりして時には女の魅力も行使しちゃうぞ
な感じの女が好みなのかもしれません(ぇ)
つまりミシェルみたいな(ぅは)
ネタの心算で妹が持っていた『僕妹』をちゃっかり全巻読んでしまったのですが、
お前はミシェルか!みたいな女が出てきてうっかりときめいた(爆)
何でミシェルがこんなに愛しいのかと自分でもかなり疑問だったのですが、
要素的にドツボだったからなのですな
理解は幸せ\(^O^)/
まさかこんな謎が僕妹で解決されるとは(失笑)
何たる僥倖宿命数奇

私、基本的に少女漫画は苦手でして…
僕妹もちっとも面白くなくて(好きな方すみませ…)
流し読みも辛くて読むのを止めようと思ったのですが、
そこでミシェル擬き…森杏沙が登場してくれたので、適当に最後迄読めました(藁)
ヨリとイクは兄妹じゃないんだよと聴いた事があったのですが、
何だ、結局兄妹なのかYo
何だかなぁな展開でした
少女漫画はずっと理解出来る気がしません

コメント

週末に斉藤リンゴ園に行こうと思いますv-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/43-81077fde

FC2Ad

相続 会社設立

