

新年

newyear-usa.jpg
クリック拡大
兎をもっと目立たせたかった……


即席クォリティー!
だがSAI様のお力の賜物で少しはまともに見えるのだ テクスチャも素晴らしいのだ
SAIかフォトショの製品版が本気で欲しいと思うようになった今日この頃です

明けましておめでとうございます
近年不遇であったオリジ子ちゃんをカラーで描けて喜ばしい限りです
アダサムに取られるなんて事態にならなくてほっとしております(笑)
兎、との事でセッツァー+ミシディアうさぎやセーラームーンなんかも浮かびましたが、
セラムンコスのセッツァーなんてのが具現化されなくて本当に安堵しております

今年もこんなおめでたい頭で気の儘にやっていきます
宜しくお願い致します

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/429-25123777

FC2Ad

相続 会社設立

