スポンサーサイト


とろん れがしぃ (ネタバレ無し)

観てきました最新IMAX3Dで!
まぁ、3Dは初体験だったので、他の方式は知らないのですけれども(苦笑)
導入で慣れなくて酔いかけました……汗
これ、ゲームで3D酔いする人はNGなのだろうなぁ
そして物凄く目が疲れるのではなかろうかと危惧したのですが、
しかしすぐに慣れまして酔いも疲れも全く無く本編を楽しみ切れました 良かった良かった
両親は疲れたと言っていましたけれど 年齢がものを言うか(苦笑)
3Dはまだ粗さが見受けられて、機械の技術的にも作り手の映像技術的にも
まだまだ進化していくのだろうなぁと感じました

さて中身ですが
面白かったです 個人的にヒット 観に行って良かった
解っていらっしゃると思いますが、これは映像と音楽を楽しむ作品であって、
ストーリーは三の次四の次ですよ

映像が凄く好みでした 滅茶苦茶格好良い……!
暗色基調に発光するライン 実にスタイリッシュ
プログラムの壊れる時が綺麗ですね 無機の儚さや美しさ、虚しさを感じる
そこで壊れた欠片を手に泣き崩れるプログラムにハッとさせられますが
しかしあれはどう捉えれば良いのかな
プログラムの愛情についての面は描かれていないのでううむ……
感情は普通にあるみたいでしたけれどね
ゲームグリッドは陸空共に燃えに燃えました やりたい!笑
ゲームはもっと観ていたかったです 本当に面白かった
もう一回観たいなぁ
メカ類は安心の格好良さですし 本当センス良いんだから米は……
ライトランナーはもっと見たかった! あれだけなんて惜しい!
それにしてもあのバイクのデザインって何か元ネタがあるのでしょうか?
バットポッドを浮かべずにはいられないのですけれど
もしかしてバットポッドの方が後だったりします…?

音楽も期待通り凄く良かったです 即サントラ買い!
実は、この映画に興味を持ったきっかけは音楽なのです
予告編で流れていた音楽のインパクトにやられまして、何だこれはと
しかし今サントラ流しているのですが、やっぱりシアターで聴くのより劣るよなぁ…
大音響でこその音楽かも
またシアター並みの音響で腹の底・骨の髄まで響くサウンドを浴びたいものです
シアターの音響って凄いですよね どんなスピーカー使っているのでしょう
音は空気の振動なんだよってのをこれ程感じられる所は無い(笑)

その他
・外人はボディスーツが似合うから良いですよね 日本人には禁忌ですね(失笑)
・クオラたんについては言及するまでもないだろ(^q^) ど真ん中だぜ(^q^)
・リンズラーも好きです格好良かった フォルムが良い
・ディスクって何なのでしょうね
 いや、何か大切な感じなのに武器としている上、ぼんぼん投げているので(苦笑)
・丸い蛍光灯がディスクに見えるよ! 良い子は真似しないでね!
・BD欲しいけれど2Dで小さい画面じゃ物足りないのだろうな絶対……

無印の方も今度観てみます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/426-0b8a6fe9

FC2Ad

相続 会社設立

