スポンサーサイト


タイトルなし

趣味記事を一気にupするのはもう恒例ですね
携帯に打ち込んで放置してしまう癖は治すべき
日常の事をあまり記事にしないのはもうズボラに近い(;´Д`)
いかんのう

11/27にASKAコンサートツアーFACEsへ行って参りました
 2列目 右ブロック 中央寄り (・∀・)
近ぇぇえええええええ! 今までで一番近い!
AinLの時も近かったですが、メインブロックではありませんでしたし、
ステージまでの距離も遠かったですからね
今回は前に来てくれたら触れそうなくらいでした(*´д`*) 1列目の人触れてて羨ましかった

久々にASKAの世界観に浸りました やっぱり好きだなぁ
MCもめためた面白かったのですが(笑)
声もトークも絶好調だったような……
あんな笑っているASKA初めて見たので少し吃驚しました 会場も笑いっぱなし
吹っ切れたのかな
楽しくて良い雰囲気でした

ダイヤル電話知らない世代ですみません(苦笑)
いや、それでも小さい頃は見掛けましたよ 使い方は分かりませんでしたけれど
祖父母の家や公衆電話の一部はダイヤルでしたので、弄った事はあります
あ、おもちゃにもありましたね
記憶する事を忘れてしまった、というのは興味深い観点でした
指先が覚えているのか……ロマンチックでいとをかしげなり

君の知らない君の歌のアレンジ(なのですよね?)良かったな
視聴した時はそうでもないかなと思ったのですが……
めぐり逢いとかパラシュートとかFar Awayとか凄く良かった
ライブ効果もあるでしょうか?
C&Aの曲を聴くとやっぱりCのコーラスが無いのは寂しいかななんて思ってしまいますけれども
でもこれはこれで良い
CD買っていないのですよね…… 欲しくなったな
金銭的余裕が出来たら買うからね、ASKA!笑

MIDNIGHT→泣くことはない→Far Awayの流れはヤバかったです
花は咲いたか→B.G.Mも印象深い アレンジ含めて
いやもう本当、全部良かったのであげたら切り無いのですが
いつも感じるのですけれど、歌に感情や魂を込めるって、
こちらに訴えて来る歌声って、本当に素晴らしいですね
何だろう、声の調子が良かったのもあってか今回は特に響いて来ました
伸びが今迄と全然違いましたから……
ASKAの内面的なものも影響していそうですね

そして、鐘を鳴らすのはは凄まじかった……失笑
物真似的な意味でも歌唱力的な意味でも素晴らし過ぎでしたわ
ファンの方には申し訳ありませんが、本家を完全に喰っている(苦笑)
ASKAとアッコって実は声の相性が良いのでは
アンケートでこれに投票した方多そう……笑
そう思って私は敢えて違うのにしました(笑)
今後も歌謡シリーズ超期待

非常に良いライブであった!

101127_1659~0001

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/424-812a6263

FC2Ad

相続 会社設立

