スポンサーサイト


しょけーにんⅠ/Ⅱ

ひっっっさびさにもえわらいじぬと思った映画だった
ていうか何で私今まで観なかったのだろうこれ……
映画ジャンルに嵌っていた時期に作品名知っていたのに……
人気ジャンルなんだなって認識あったのに……
もう阿呆としか_or2
流行らない方がおかしい内容だったよ! 何あのアホカワユさ!!
双子ぉぉぉおおおおおおおおおおおお
パパぁぁあああああああああああ
他のキャラ達も余さず堪らん…!
Ⅱではスメッカー捜査官と言うかデフォー出てこないのかと思ったら最後ぉぉぉ
Ⅰのデフォーには爆笑だったわよ……
中の人的にも美味しいと聞いたのでその辺も漁りに入りましょっと……

Ⅱは本当にファンの為に作られたんだなって感じでした 続けて観て良かった
純粋に観た分には正直微妙な内容だと思うのですが… 同人的な楽しみが半端無い
BD買いだなこれ… そして一人で思う存分鑑賞しよう
スパナチュも観れていないのですが観るべきですね 教訓

まいれーじとは別の方向で絵を描きたくなりました……

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/422-352e8380

FC2Ad

相続 会社設立

