スポンサーサイト


発売日

101122_2005~0001 101122_2013~0001
当然の如く手に入れて参りました訳です

コミック全巻初版買い達成おめ自分(笑)
9年追い続けたぜ…! 永遠に愛してるぜ鋼!
というか小説やら何やらの鋼関連書籍は初版ばかりです
回収騒動があった研究所DX除いてな……(スクエニこのやろう…)
新旧アニメ関連のDVDやBDも初回限定版で揃えていますよ
我ながらよくやるわ
貫いた真理ということで(笑)
早くブックケースに詰めたいです

朝行った書店での山積みっぷりが凄くて笑いました 写真撮りたかった(笑)
流石にレジカウンター前の目立つ所で撮る度胸はありませぬ……
1巻買おうと思ったけれど入荷していなくて取り寄せて貰ったあの頃が懐かしいわ
そして夕方に原画集を求めてメイトに行ったら鋼の所だけ陥没していたという(大笑)
台の大部分占領して朝には大量に詰まれていただろうに……
あれは酷い 補充してあの量だったら初日で売り切れるのでは……
もしかして朝行った書店でもごっそり無くなっていたりしたのだろうか
なにこれこわい

そして映画前売り券特典が第3弾まであるって何ぞ
特典変わる毎に買えってか 最低3枚買えってか
まぁ、使用用2枚保存用1枚で丁度良いか……
特典の内容次第では買いませんけれどもね

画集やクロニクルも出るっていうし、まだまだ追いますわよ


本日はいい夫婦の日、なのでトリホーでも描こうかと思ったのですが……
最終巻おまけが最強だったのでやめました
泣いた
カバー裏と四コマで笑った後にこれか……
うおおおおお大好きだあああああああああああああああ

鋼は良い夫婦が沢山ですよね
ヒューズにカーティスにロックベル、ブラッドレイ……
ノックスやレコルトも忘れられませんし、アームストロングも好きですよ(笑)
そして<ネタバレ>エドとウィンリィも夫婦になりましたしね アルとメイはどうなるかなぁ</ネタバレ>
ああ、夫婦集合絵でもいつか描こうかしら
どなたか描いていらっしゃらないかしら
……ふと、ピナコの相手が気になった(笑)
リゼンブールの女豹を愛し愛されたのはどんな人なのだろう…!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/420-b2f1a063

FC2Ad

相続 会社設立

