スポンサーサイト


詰まるところ

こういうことです アダムの包容力は銀河丸呑み
アダサム4s2-2
テクスチャなるものに初挑戦してみた
これは……少し修業を要するようだ……orz


アダムの身長が高いのかサムスの身長が低いのか
若サムスとアダムって頭1個分違うのですよね 良い身長差です すっぽりです
つまり20㎝以上の差があるという事になります
サムスがそんなに小さいともアダムが大きいとも思えないので…
若サムス160~165㎝、アダム180~185㎝くらいとみれば宜しいか?
というかOMのサムスってやたら小さい気がする… アンソニーの所為……?
スーツサムスは190らしいのでアンソニーは明らかに200超えですしね
大人サムスは175くらいあっても良いと思うのですけれども
そうだ、あんなたっかいヒールなのにあの身長だから余計に違和感があるんだ……
サムスって意外と小さいのかな
でも私(163)よりは長身でいて欲しいな…! という憧れ
…二次元だしどうでも良いじゃないかというのも尤もですが、
リアルな造形の人間を並べて描くとなると気になってしまうのですよ、うん

漫画描きたい
連邦時代のサムスっていうかサムスアダムイアンアンソニーでイチャイチャっていうか
公式漫画版を知らないので100%捏造の120%妄想ですが
アダムとイアンは膨らむなぁ…ニヤニヤするぜ兄弟
イアンに弄られるサムスとかもんもん……
第7小隊も動かしてみたいのですよねぇ 折角の背景設定勿体無いじゃないか!笑
ジェイムズ君の経緯とか面白そうじゃないか
オサレなK.G.君も気になるじゃないか(失笑)
ラフで良いから一度皆描いてみたいのですが、いちいちWii出すの面倒くさ……っ汗
アダムの制服すら危ういぜ! 右腕の模様の資料ってあったかな…?
PCに落とせたら良いのに、なんて

以下、先日お邪魔したアダサム絵茶について

自分のだけぺたり
アダサム絵茶2
最後、時間も時間でしたので焦って描いたら色々酷すぎた
スーツのつもりだったのだよ……


もう至福の極みでした… 感謝でいっぱい!
アダサムで交流なんて半ば諦めていたので…あんなに沢山のアダサミスト様が集われるとは……!
しかも内容が中々に激しかったという(笑)
お陰でリビドーの儘に喚き散らせました 二次であんな会話したの久し振りすぐる…!
次の機会に恵まれれば絵でもERに挑戦したいものです(笑)
メットプレイしか浮かべた事なかったので、
今回の皆さんのを参考に枝を伸ばしていきたいと思います(笑)
深夜まで残ったならERを描くべきだったのでしょうがね…
隣が素敵な犯罪だったのに空気読めなかった
せめてスーツをもっと肌蹴させるべきだった……
ちくしょう、精神的余裕が無かったぜ こうなったらリベンジか

絵でも会話でもかなりアダサム補給できました
暫く生きていける…!

アダサム絵茶
これもオフで改めて描きたいな

コメント

サマスxアダム

すみません。
私はアメリカ人です。
私はあなたのメトロイドイラストが大好き!!!
どうもありがとうございました! <3

「Excuse me.
I am an american.
I love your metroid illustration!!
Thank you very much!」

Chozochild様>

そう言って頂けると非常に嬉しいです…!
あまりメトロイドらしいものは描いていない気がしますが(苦笑)、気に入って頂けて良かったですv
もしかしてアダサム好き様なのでしょうか?
描く頻度は非常に少ないですが、気が向きましたらまたお越し下さいませ^^
コメントありがとうございました!

I'm so happy about your comment!
Although I draw only human illustrations ― I don't draw powered suit and some monsters ― I'm glad you love my metroid illustrations.
Do you like Samus/Adam or Samus&Adam fanfiction?
I rarely draw illustration. Still come here whenever you like.
Thank you for your comment!
And I'm sorry about my poor English...X(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/416-1c29e85b

FC2Ad

相続 会社設立

