スポンサーサイト


だるまさんがころんだっ

エドガー5-2
勢いで描いたら首が柔らかくなってしまっていた……汗
そして本当はもっと、マッシュどうなるんだよってくらいマッチョにしたかったんだけどなぁ上半身
逆に脚はもう少しスリムでも良かった
いつかギリシャ英雄とかアメコミヒーロー張りの双子を描きたい


期限切れ(苦笑)のSAIで落描き
試用期間過ぎてから1年以上使っていませんでしたが、やはりSAIは描き易い……
あまりの描き易さに笑いが止まりませんでした
ついこの間CGillustを使ったばかりなので余計に差を実感してしまい……
PC描きが苦手な私でも下描きからサラサラっといけてしまう
恐ろしい……!

最近何故か人外を描きたい欲求が凄い
メトのハンターズとかサムスの歴代スーツ集とかポケモンとか獣人とかとか……
落描きではなくちゃんとカラーで仕上げたいのですよね
あっためておこう


ちと渋め
エドガー5-3

こっちの方が好みであります

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/410-bb333cd3

FC2Ad

相続 会社設立

