スポンサーサイト


タイトルなし

今更な話ですが記念に記しとこう

先日、メトプラ2をやっとクリアしました wii版
アイテム100% 20時間強
思ったより時間掛かっていませんでした
感覚としては25時間以上はやったのではないかという感じだったのですけれど
でもアイテムやキー収集が割とすんなりいったのでこんなものか
内容の空気の重さや息苦しさの所為でそう感じたのかもしれませんな
後、噂に聞いてはおりましたが、敵がザコからボスまで厄介で厄介で……
一つ一つがやっとやっとという感じでした
特に精神的に来たのが……
ブーストガーディアンに3回程葬られ、
チャッカにエネルギー残量40程まで追い詰められつつ辛勝し、
スパイダーガーディアンのラストステージに苛々し、アモ残量0でイングスマッシャー2体を相手し、
クアドラアクシスファイナルヘッドで一度死に、ダークサムスファイナルで一度タイムオーバー
この辺(苦笑)
後はグランチュラー嫌いだー! あれじゃシーゴースなんて可愛いもんだろう!
序盤、バリアスーツでのダークエーテルも本当に気が滅入る思いでした
思い起こせば辛かった事が多いなぁ シリーズで一番大変でした
でも、やっぱり面白さが勝つのですよね
良いゲームでした パイレーツもやっぱり面白かったしね!笑

ただですね、一つ非常に悔しいのが  ス キ ャ ン 99%
クアドラアクシスオープンヘッド忘れてた……
前述しましたが、一回負けたのですよ ファイナルヘッドで
一回目は漏れなくスキャンしていたのに…何という……
何でセーブした後に気付くんだよぉぉぉぉorz
いつかリベンジせねば…!

しかしシリーズものはナンバー順にやるのが一番ですな
3への伏線とかありましたし、順を追っていた方が面白かったであろう展開もありましたからね
いつか1から通してプレイしたいです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/404-501fb026

FC2Ad

相続 会社設立

