スポンサーサイト


タイトルなし

アヌメ誌読みましたが、これと言ったギアス情報はありませんでしたね
そうか、発行時にはまだ全国放送終了していなかったからですか
しかしNTは空気読んでいなかった気が…(苦笑)
でもメッセカードは面白かったです
な、中谷さーん!大笑
これは欲しいよ…一瞬本気で応募しようかと思ってしまいました笑
ピクドラと言い、中谷さんはこういうのを描くのが好きなのでしょうか
だとしたら気が合うね!笑
皇帝直属になるのが夢は庶民派なのですか監督…?笑
ちょ、家族計画見たら本当に元に戻してあげたくなった……
ジェレミアにはハッピーエンド希望なこの頃
貴族が戸建てなのは当たり前だと思っていたのですが、
マンション派も多いという事なのでしょうか?

メディアは買ってしまいました(笑)
オレンジと4大作監の原画は美味しかったです
パッスの記事は流れているのを読みました
ジェレミアについての話ではなく成田さんについての話になっていましたねw
ナリケン台詞一つ一つの意味考えてるのかwwオレンジなのにww
成程、黒本のインタと繋がった(藁)>~という感覚だと僕は受け取ったのですが云々
これは真面目と言うよりやっぱり天然なのだと思います(笑)
メーズ…オレンジピールの挿絵笑った…
セシル、ジェレミアを一体何だと(大笑)
早く聴きたいー!

そうそう、Sound Episode 6巻のジャケ見ましたよ
すげぇぇぇぇ
しかしあのキャラ選択は一体…?
別ジャンルキャラが居る気もするのですが?キムタカの趣味?笑
もしかして描き易いキャラとか(笑)
オレンジが居ないのは…ヴィレッタが可愛いから許します(何様)
ヴィレッタ私服も凄く可愛いの来てませんか!? 全身見たい!
でもヴィレッタ抜いても良い絵 
キムタカが描く絵は優しくて良いですね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/4-dde95b60

FC2Ad

相続 会社設立

