スポンサーサイト


うだる

100806_1609~0001
夏らしい空じゃのう

クーラーなんて高尚な文明の利器持ってる訳ないだろばかやろーッ
何が避暑地じゃこのやろーッ

今日みたいな気持ちの悪い日は図書館とかに居座っていたいと思うのですが、
何で今日みたいな気持ちの悪い日に限って出歩かなければならない予定があるのか
しかも、せめて車で出て行こうと思ったら何と両親が使用中で……
<tel>
私「車を何処に拉致したし
母「今日みたいな日はドライブしてアウトレットで涼もうかなって(つまり避暑デートか)
  ごめんちょっと帰れる状態じゃない★」
</tel>
……It's My Lifeで気合入れつつ炎天下を自転車で直走りましたとさ!
高温多湿に弱い我が儘な道産子ですみません
でも本当軽くバテ気味でしにそう……

しかしですね!
帰りに2、3歳くらいのかんわゆぅぅいボウヤに声掛けられておねーさんテンション爆発
「こんにちはっ!」
ここここんにちはぁぁぁあああああああんんッ(*´Д`)=3
おねーさん自転車の鍵解除して発進させようとしてただけなのにどうしたことかしら
ご褒美なんですかもうエンジェルだったよボウヤ!
お陰で暑さも湿気も疲れも苛々も見事に吹っ飛んで幸せに帰って来れました
 ロ リ シ ョ タ は 偉 大

ちょっと残念になったやつ↓
100806_1605~0001
もう少し左後ろからどうにかしたかったが車に阻まれた
ていうかやっぱり背景が黒いとちょっと印象変わるんだよなぁ……

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/398-5f70df9c

FC2Ad

相続 会社設立

