スポンサーサイト


おもちゃ物語3

観てきました まずネタバレ無し感想

すす凄く面白かった……!
3作で一番面白くて良い話だったと思います
尤も、1、2があってこその作品であり、それらを観ていなければ十二分には楽しめません
逆に、予定されていなかった3作目でどうしてあの様な面白い作品になり得たのか
3作目が面白い、ましてや一番だなんてそうそうあるものではありません
時間が置かれたからこそ、なのでしょうかね
これはオススメしてしまうなぁ……
私は滅多に人に映画を勧めないのですが(若干マニアックなので…)、
これは観てみなよ、と言いたくなる
但し、1と2を観てからにして下さい 3だけ観るものではありません
今は全国で1と2がレンタルショップから消えている状態なのでアレなのですが…苦笑
逆に、1と2を観て覚えている方は観た方が良い、絶対
笑いとスリルがテンポ良く織り成され、そして最後に爆発する感動
あれは泣かずにいられませんでした 今までの積み重ねが見事に効いている
ラストシーンに至ってから、それぞれ涙を拭う為に場内がざわついたという(笑)
ああ本当、何て魅力的なおもちゃ達なのだろう!
そしてアンディも素敵すぎる てめぇイケメンになりやがって……っ
スタッフの作品愛が溢れ返っているのも感じました

私が観たのは通常版です
わざわざ3D版で観る必要は無いと感じましたが、2回目を観に行けるなら3D版にしたい
BDで全作揃えようと思います 3巻セット発売に期待

続きにちょっと詳しい突っ込みを幾つか
ネタバレ注意 順番テキトウ

・冒頭のウッディ格好良すぎて目眩がした
 ヒーローだ……!
・サル爆弾すげーッ!笑
・アンディの想像・創造力には脱帽する
・アンディの動きがリアルで印象的でした 椅子に座ったまま移動とか(笑)
 何気ない生活感良いね!
・「俺のブーツにはガラガラ蛇」の言い方が変わっているのが激しく気になった
 何故……?
・バズは愛されているなぁ(笑)
 素晴らしい弄られっぷり
・アクションはピカイチで格好良いしなぁ
 スペースレンジャーなだけあって運動神経良いのですよね
・しかし私はウッディの変梃な走り方が大好きです(笑)
・バズとジェシーに萌えた…!
・しかしボーが居なくなっていたのはショックでした
 ここにもドラマがあったのだろうなぁと想像させられますね
・確かに印象深いキャラが居なくなる事で危機感や悲壮感が増しますけれど
 ジェシーとバズに並んでボーとウッディの要素もあったら鬱陶しいですし、
 テーマに纏まりが無くなるでしょうけれど(バービーとケンはネタだから除外/笑)
 ウッディにはアンディが居ますけれど
 ウッディに対するヒロインを作らない事で、
 全員のヒーローでありリーダーである事が引き立ちますけれど
・でもボーは好きだったんだよぅ……!涙
 ウッディとの関係も好きだったんだよおぅ……!
・求む、ウッディとボーのサイドストーリー
・他の居なくなったおもちゃ達もそれぞれ好きでしたよ勿論
・何だあのトチ狂ったゴミ収集マン…!
 は!? シド!?
・ケンに突っ込まずに居られようか…!大笑
 いちいちキモすぎて参った…失笑(褒めています)
・動きが滅茶苦茶バービー人形で笑い通り越して感心した…!
 細かいなぁ
・何気無い会話で流れる様に触れられ、その後掘り下げもありませんでしたが、
 女用おもちゃの付属品としてからかわれていたのね
 舐められまいと必死だったのね
・そしてやはりM男
・バービーマニアには垂涎物の衣装とかあったりしたのだろうか……
・「かりんとう」って……英語版では何と言っているのだろう……失笑
 それとも海外でもポピュラーなの?
・日本人ならば誰もが叫ぶでしょう
 ト ト ロ ・・・!!
・私、ジブリの海外事情はよく知らないのですが、普通にああいうグッズがあるのですかね
 それとも日本向けのサービスなのでしょうか……
 日本版は特別仕様ですからね
・ビッグベビーは何か既視感を覚えると思ったら1のベビーフェイスだ……
・ゴミ処理場、マジで怖かった
・神様ぁぁああああああ!!!!
 クレーンに釣られた先には幸福があると夢見ていたエイリアン達が、
 今度は自らクレーンを操りウッディ達に幸いを齎す
 上手いことしてくれましたね
 救われたことで逆に燃えた私でした(笑)
・ロッツォは結局更正しなかったにも関わらず、彼のグッズを結構売り出している事に驚きました
 あんなキャラじゃあまり売れないのではと……
 そんな事ないのかな
 ぬいぐるみとしては普通に可愛いと思いますが
・アンディが良い兄ちゃんすぎる惚れてまうやろぉぉぉおおおおおッッ!!!
・グリーンアーミーメンが保育園に着陸した事に驚き感動した
・ザーグが……笑

以上
もう一回観たい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/394-03904bed

FC2Ad

相続 会社設立

