スポンサーサイト


タイトルなし

アダサム2

今更ですがE3の情報を漁っておりました
そしたらアダムの全身図発見!
以前の、服は大体合っていましたが、顔付きがちょっと違いましたね……
ということでデザインし直し
連邦司令官は割れ顎が多いのですか?笑

そして公式更新来てたー!


「そんな幼い私にも、アダムの……彼なりのジョークに滲む慈しみは、
 ちゃんと理解できていたように思う」


不意打ちすぎて死んだ 融けた

てめぇらラブラブだな!!?!?
馬鹿じゃないの……お陰で↑のザマだよ……orz
確かにフュージョンではアダムべた褒めでしたけれど……
PVのサムスがどれもツンツンしている所為でイメージがブレる…!
宇宙一カポーはグレミシェで譲れないが銀河一なら有りかもしれん
……馬鹿は私だ
アンソニーがサムスをプリンセスと呼んでいて……失笑
レディは駄目でプリンセスは良いの?と思ったのですが、
アダムに対しては激しくツンデレなんだね、うん
アダムもそんなサムスが可愛いくて仕方無いんだね、うん
彼なりのジョーク……か
アダムって不器用な奴だったりするかもしれませんね
後これ「理解できたかね?」って言うフラグじゃありません? え、違う?

d d d q(#゚д゚)プイッ
って本当にガキだなおい(笑) 可愛い!
やはりアダムに対してでした

スーツは簡単に脱がせないというのは凄く嬉しい発言であります
とても懸念していた部分なので 坂本さん流石です


…最近、アダサムで検索して来る方が多い…?
まさかアダサムの波きた!?
…と思ったら、母体数が少なすぎて仕方無く此処に辿り着いてしまうのですね……ははっ
何も無くてすみません、愛だけは……
いやしかし! 検索なさる方が結構いらっしゃるという事実!
喜ばしいではありませんか同志様方!
発売されたら取扱い場所増えると良いな…!
今からこんな感じなら割と期待出来そうですね イラスト投稿サイトとかね
私も余裕があれば何か描くかもしれません
その時は愛を共有してやって下さいな、同志様方
あぁでも私的には恋愛萌ではなく上司部下燃・親子愛萌傾向が強いかもです悪しからず……

ランサムも根強く需要があるみたいですね
本当何も供給してあげられなくて申し訳無い……

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/390-5b39ffa1

FC2Ad

相続 会社設立

