スポンサーサイト


素朴なお墓に聖なる十字を添えましょう

ネタバレ解禁っていつなのでしょう
一応隠しておきますね
地球へ最終話バレなグレミシェ
すみません頭の中グレミシェカヲスになっているので
少しでも吐き出させて下さいorz


追悼グレミシェ
グレミシェ追悼
ラフですが、仕上げるか判らないので取り敢えず上げておきます

ミシェルが退艦させられてしまっていて、グレイブが特攻した後独り「グレイブ…」と泣く、
なんて終わりじゃなくて良かったと思います…
そんなんだったらyouを聴けなくなってしまうよ…!涙
あれは彼等なりのハッピーエンドだったでしょうね
グレイブは正にミシェたんの死に場所

私が愛したキャラは何故か悉く死んでしまうのですが(本当何でこんなに皆死ぬんだろ…)この二人は今迄で一番劇的に死んで逝きましたね
と言うかこんなに感動的な演出で死なれたのは初めてです
もう愛したキャラが死ぬのには慣れていたのですが、この演出には免疫付いていませんでした…
というか演出的に優遇される様なキャラを愛しませんから(苦笑)
グレイブはスタッフに気に入られていたのでしょうかね
地球へ視聴者の誰がニワトリなんぞに感動させられると思ったかw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/39-5dca8256

FC2Ad

相続 会社設立

