スポンサーサイト


うええ?

突如PCからネットに繋がらなくなった メールとかも駄目です
What happened…?
夕飯の前には普通に使えていたのに
一通り調べたが原因不明 ただ謎の赤色ランプが点滅している
ええええ何なのさ一体きもちわるい!

取り敢えず11日までに何とかならんかな
鋼最終話の感想書きたいのですよ(笑)
久し振りに映画の感想も書こうと思っていたのになぁ
何で携帯からだと長文投稿出来ないんだよぅ

追記+++++
電話も使えない! 完全に回線やられている…?
……ネズミにかじられたんだったらワロス

追々記 6/7 20:00+++++
直ったよあっさり…!
えぬてーてーのお姉さん有難う!
ネズミちゃん冤罪でしたごめん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/384-5511c305

FC2Ad

相続 会社設立

