スポンサーサイト


拍手返信

3月に更新し損ねて気が付けば5月も半ばに……ひぃ
お久し振りです、Rです
何事も無く元気に生きております
大変遅れ馳せながら続きにて拍手のお返事しますすみませ…っ
返信不要のメッセージも大切に受け取らせて頂いております故!

ところで、2/17から数日間の拍手はアルバムジェレアニャへのものと見て宜しいか
有難う御座居ました 沢山頂けて嬉しかったです
何もしていない時もパチパチ本当に有難う御座居ます

…元気、なのですが
いや、元気だからこそ? 最近全然絵を描いておりませぬ
というか3月から本当に全く描いていない…!(下2記事のはどれも3月上旬に描いたものです)
描きたいと思ったり案が浮かんだりはするのですが、筆が進まないのです
何となく、ブログ記事はなるべく絵と共に更新しようという意識があり、
その所為もあってこんなザマに……
一方で読み物にお熱なこの頃
今はアウトプットよりインプットの時期なのかも
ひょんな事から科学というものに目覚めてしまってですね
進化論おもしろすぐる
私がパズルピースとしてそこにぴたりとはまり込んだ様な快感や安堵感、感動があった
そうか私はこういうものが好きだったのだな、興味があるのだなと震える思いだった
出会えたのは奇跡だが、運命的でもあった
それで勢いあまって一月で関連書籍買い過ぎた阿呆者(何冊買ったんだろう今度数えよう)
全部読み切るのに何ヶ月かかるだろうか…汗
そ、速読身に付けたい…!
それにしても、私は元々科学的思考傾向にあるのですが、
こういう本ばかり読むとますます夢の無い頭になりそうだ
ファンタジーも大好きなのですけれどもね…!

思いっ切り出し損ねたにゃんにゃんにゃん
vv3.jpg



りょうき>

久し振りで御座居ますー!!
ネット開通おめ! そして御来訪どうもですv
なのにこんなに遅くなって本当申し訳無い…(;´Д`)
オンでは御覧の通りぐだぐだだらだら突然沈黙したりもしておりますが、オフでは元気です
お前少し病気しろってくらいに(笑)
ただ、精神的余裕を中々生み出せない戯けでな……orz
上京してしまわれたか… でも私も来年は上京するんで…!
いつか一緒に食事とか… あ、絵茶もしたいよ…!
PCの方でサイトとかブログとかは持たないのかしら? もし作ったら教えてねんv
そちらはそろそろ落ち着いて参りましたか?
新天地でも頑張って下さいましvv 愛してう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/381-de4d1e2e

FC2Ad

相続 会社設立

