スポンサーサイト


タイトルなし

アダサム
描かなければならない気がした

あれ、アダムってサムスの良き理解者で二人は凄い信頼関係にあったんじゃなかったっけ(苦笑)
まぁムービー観る限り衝突もあったのかと思われますが
それじゃないとドラマになりませんしね

アダムのヴィジュアルが理想的すぎて如何しよう
アダムが如何に格好良く逝くのかが見所の一つですよね
「行く者が行き、残る者が残るという判断」というのが一体どの様に消化されるのか
もう期待しかしてやらないからな!
公式のプレイスタイル偏、何だか凄いし
何なのあのスピード感とアクションっぷり ゾクゾクした
これ、ゲーム性まで期待せざるを得ない

アダムの机に写真立てっぽい物があるのが地味に気になる……
家族写真とかだったりして パパだったらどうしよう
パパ属性に弱いんだから勘弁してくれ
ああでもパパだったら実は優しいっていうのに説得力が出ますよね

…アダムについての妄想が暴走を始めているので早く発売して下さい
いや、発売したらしたで別の方向に暴走し始めるだけでしょうけれど

OM発売前にフュージョンもう一回やり直しておきたいな
ギャラリーコンプしてないしな
やり出したらOMとフュージョンの無限ループになりそうな気がしないでもない

そういえば、フュージョンで誰かの指揮下に入ったのは一度、アダムにだけと言っていましたが、
プライム3は如何なっているのでしょう? 突っ込んじゃ駄目?
それともあれは指揮下ではなく、あくまで依頼によっての単独調査?
確かに、現場にサムスの上官となる人は居なかったと言や居なかった
指示はあったけれど、制限は無かった(ハッチを自由に開けられない、みたいな)
でもフュージョンのアダム脳と似たような感じだったしなオーロラ……
製作が違うしやっぱり深く考えては駄目か……



サムス

スーパー以来のファンですが、中身を描いてみるのは初めてです…
サムスと言えばパワードスーツであり、今まで中身にはあまり興味が無かったのです
が、今回の短髪サムスにはときめいてしまいました…
短髪いいよ短髪
可愛い、なんて思ったの初めてです

え? グラの所為?失笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/379-15e4cc58

FC2Ad

相続 会社設立

