

落描き てら

オフではたまに描いていたりするのですが、此処に投下するのは久し振りですね

グレミシェ15
グレミシェは宇宙一!!
…そういえば、昨年はグレミシェな夢を2回見ました
勿論モエモエ至福だったのですが、それ以上に夢の国家元首様が
グレミシェ的に有能過ぎて狼狽した
グレミシェがピンチの時に颯爽と助けてくれるのです
そしてイチャついている時に凄く空気を読んでくれるのです
しかしどういう訳か、当の二人はお礼どころか一言も閣下と会話しない…!汗
無礼過ぎて申し訳無くなりました
目覚めてから、有難う後免なさいアニアン閣下ピエロにするつもりは毛頭無いのです、
と思わず念じざるを得なかった
私は保護者か
ともあれ、今年もグレミシェな夢見れるとイイな!

ソルジャーズ2
うろ覚え状態……汗
青爺の髪ちょっと修正したいと今更思う

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/375-36e81845

FC2Ad

相続 会社設立

