スポンサーサイト


等身大ジェレミアが描けなく

ジェレミア25

なっているんじゃないかと思ったがそんな事はなかったぜ
寧ろあまりにサラッと描けたもんで噴いた
仮面も全然忘れていませんでした
染み付いているってこういう事…!


キューエル3
ついでに久々キューエルゥぅぅぅ
……キューエルってこんなんだったっけ…? あれ……?
彼って実は凄く美人なんじゃないかと思いました

コメント

なにいってんだ

キューエルは絶世のえら美人

そして最近の日記絵のクオリティの高さにふいた^^
全力で妬いてしまうわ!

>kzkt

全然気付かなかったんでよ!
このキューエル描いてやっとアレ?って思った
やっぱり美人なんだな! えら美人なんだな!笑
今までちゃんと描いてやれてなくてすまんキューエルゥぅぅぅぅ

…高いですか?
こう、フラストレーションやストレスがお絵描きパワーに変換されて描きたさに満ち満ちておるが故かも知らん
ペンの乗りが良い時悪い時あるが今は前者だし
(昔からそうなんだけどテスト前とかって絵描きの調子が良くなるんだ……)
いや、素直に嬉しいです有難う
つか「表現力」について悶々としていた時にそんなコメント…タイミング良過ぎだろ
私の脳内電波受信アンテナでも付いてるんですか
クオリティと表現力って(私の中では)違うけどさ
足らないものはそれだけじゃないけどさ
気持ち軽くなったよ、重ねて有難う

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/366-d6e36940

FC2Ad

相続 会社設立

