スポンサーサイト


あけおめでございました

newyear-tora.jpg

これは酷い/(^_^)\

この酷さは称賛に値する
余程ヒヨコを描こうか迷ったのですが、酉年じゃあねぇよと思い留まれました
よくやった

さて、今年も益々ぐだぐだでしょうが宜しくお願い致します


(以下オリジ)



newyear-toraオリジ

妹「ねぇ何であたしじゃないの?」
兄「そうだねぇ…寅は二人で描いて貰える年の筈だったんだけどね」
妹「女描くならあたしで良かったでしょ!?」
兄「あー…色の問題もあったみたいだよ。ほら、虎と僕達の髪って同系色でさ」
妹「そんなの後付けの結果オーライに決まってんじゃん!
  そもそもRにはあたしなんて選択肢が無かったんだよ!」
兄「うーん……取り敢えず落ち着こうよ」
妹「ライは良いよ時期関係無くちょくちょく描いて貰えてさぁ!
  あたしなんて3年に2度しか描いて貰えないんだから!
  それが近年めっきり版権に走ってて…!
  ……あたし何年描かれてないと思ってんの……落描きにすらされない……」
兄「………」
妹「挙げ句何気に名前すら出して貰えない。あたしだけ」
兄「でっ でもさ! つい最近まで存在すら忘れられていたキャラも居たみたいだよ。
  頭の中にちゃんと置いて貰えてる僕等はずっとマシだよ」
妹「…フォローもこんなレベルじゃ……」
兄「………」



newyear-toraOH.jpg
狼少年「ボクらもどうなってんだろうね」
魔女「さてね」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/361-1ca5cc48

FC2Ad

相続 会社設立

