スポンサーサイト


だからこそ あがくのだ

リルム2
お菓子くれないと似顔絵描くぞっ!

そんな訳で皆様ハッピーハロウィーンあそばせ
文字通りカボチャパンツなバッシュ将軍(アクセサリ:リボン)にしようか迷った

最近、妹がFF12をちょこちょこやっていたりします
インフルやら学校閉鎖やらで時間が出来たのをきっかけに
たまにそれを横で眺めていたりする訳ですが…
ウォースラってあんなに格好良かったっけな? …主に顔が
いや、プレイ当時も格好良いとは思っていましたが、ここまでときめかなかった筈
ムービーで観て凄くドキッとした 猛禽の様な鋭い顔付きが大変宜しい
一度ちゃんと描いてみたいです
バッシュと並んでネタとしてしか描いた事ないので(苦笑)

ドキッとしたと言えば
個人的なリルムたんの一番の台詞は 「どしたの? 色男」 であります
この台詞を見た時、サンダガに襲われた
いや、もうアルテマ級の衝撃があった
エドガーとの絡みとか関係無くですよ!笑
どしたの?が堪らなく可愛いと思う
見上げて小首傾げながら言うのですよ
ほわあぁぁかわいいぃぃぃいいいいいいいいいいいい
エドガーはよく思い留まったと思う 私なら我慢出来なかった
王様は格が違う

…何の話をしているんだ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/352-b4913d76

FC2Ad

相続 会社設立

