

拍手返信

アイコン-農園

今週の一列  農園組
あにゃーんもっさり!


続きは拍手のお返事です
いつもパチパチ有難う御座いますv


きようみ>

きようみキターッ!!
御心配お掛けしてすみません…! 有難う
しかし君のサイト及び日記も如何したのさ!
地味に覗いていたものの、ある日消えていて吃驚した(苦笑)
ま、スペースはあるみたいなので、また復活して差支え無ければ教えて下さいな
というか
実は最近、清海如何してるかなーまた一緒に絵茶やりたいなー等と思っていたのだよ
そのタイミングでこのコメント(笑) 何かが通じた様だ
余裕が出来たその暁にはまた絵茶やら何やらしましょう是非!
直接お会いもしたいもんです その為にも頑張るわ、うん
またパッタリ記事更新が途絶えたりするかもしれんが、
宣言無しの閉鎖や永久放置は有り得ないんでまぁ心配はしないでおくれ
コメどうもでした!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/351-821496b3

FC2Ad

相続 会社設立

