スポンサーサイト


タイトルなし

アイコン-ギアス

丁度3年前の今頃にマイブームだった描き方をふと思い出して復活させてみた
しかし若干ぎこちない… やはりノッていた時の様に勢いで描けません
が、また地味に増やそうかなと
この絵柄を大量に描いてイラレでカラートレスし、
グラデーションになる様一面に並べたら壮観だろうなーと
そう思ってから3年も経った(苦笑)
まぁそんな野望は成し遂げずとも構わないのですが
これ、簡単に仕上げられて且つ1、2個で絵描き欲が結構満たされるので、
描く余裕が無い時には良いものなのです
腱鞘炎と相談しながら描かねばなりませんけれど(苦笑)
…最初からイラレで描けば良いって?
違うな、間違っているぞ…!
これはシャーペンでゴリゴリしてこそ意義があるのです

ちなみに3年前描いたやつ↓
アイコン詰アイコン-KYO
左: 鋼+Dグレ+サムチャン+電堂   右: KYO

辰伶が2体とアキラが全身なのは差し上げた方のお気に入りだったからです
当時も思っていましたが、等身大の辰伶の髪が少ない(笑)
等身大辰伶は超関係無いですが、消すと妙なスペースが空くのでその儘…
ほたるも描いたのですがデータを取っておくの忘れました また描けばOK
後、サイトの絵置き場にリンク2体とジャックが居ますね
それだけでも結構な数になる…のに、
居ないキャラや新たに好きになったキャラをどんどん追加していきたくなってきます
取り敢えずギアスとFF6を描きたい
あ、地球へも加えたい

全く以ってきりが無い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/350-e7ebe6cb

FC2Ad

相続 会社設立

