スポンサーサイト


衝撃!

17話から20話の間にミシェルが昇進していた事に今更気が付いた(爆)
気が付かなかったよ!何てこと!
というか私以外に気付いた方いらっしゃるでしょうか(失笑)
17話までは軍服の肩に何も付いていなかったのですが、20話では飾りが二つも…
2階級も昇進したのでしょうか?
でもそれは短期間で昇進し過ぎな気がして… 現実的ではないと言うか…
グレイブは変わっていないのに!(藁)
いえ、大佐までになったら中々階級上がりませんけれど(苦笑)
しかし騎士団の赤服の肩飾りも1つずつ増えていっている様なので、
やっぱり少尉から大尉にまでなったのですかねぇ
功績上げたんだな 頑張ったんだな ニワトリの為に
ミシェル何てイイ子!可愛い!(駄目だこいつ…何とかしないと……)
……まさか階級上げさせたのってグレイブではありませんよね…?(あの軍の仕組みがよく分からない…)
だとしたら何という贔屓(^O^)

今度からは肩飾りをちゃんと付けてあげよう

天使ミシェル
俺の嫁っていうか 天使 (管理人絶賛暴走中)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/35-9dcbd33b

FC2Ad

相続 会社設立

