スポンサーサイト


生きてますよ

生きておりますよー!!
お久し振りですRです
何か奇妙な言葉を残して消えて済みませんでした…汗
最近になって身内に突っ込まれるまでそんな記事書いたなんて忘れてた\(^_^)/
本当はあの次の日には新しく記事を書くつもりだったのですが……
何をどう間違ったのかもう一ヶ月以上経ちまし た ?
…どなたかロロを目撃しませんでしたか?

しかしこれから暫くはブログすらこんな亀更新になってしまうかもです…
PCにあまり触れなくてですね
気を付けますが、うっかりサイトの方が消えてしまったらすみません/(^_^)\
此処は見せられる落描きが出来たらなるべくその都度更新します
拍手やメール、ブログコメントのチェックは携帯から出来るので大丈夫ですよ
いつも有難う御座居ます そしてこんなんで申し訳ありません…

で、三人目って何だよ!

はい、私三人目になって帰って参りました
厳密に言えば四人目かもですがまぁ良い
8/29、お目めの手術をしてまた顔が変わりましたよ
家族しか判らないレベルかもですがね
勿論自分としては二人目と全然違います 外見的にも感覚的にも
判り易く描くとこんなん↓
目
しかしやっぱり手術は嫌なもんだなぁ…… 電気メス辛い
しかも今回は術後今までで一番腫れないし痛くないよーと先生に言われていたのですが
今までで一番腫れたよ?
確かに痛みはありませんでしたけれど左目が開かない程思い切り腫れました
一方、右目は殆ど腫れず
ああ、本当は左もそうなる予定だったんだなぁ… しくったんだね先生……
痛みは皆無なのに内出血も相俟って兎に角見てくれが悲惨で(いつだかのcycle*状態だよ!)泣く泣く眼帯生活しておりました 本当に綾波の様でした(笑)
そうして片目ってだけで割と辛いという事を実感
視野は勿論ですが、何より平衡感覚や距離感が…
生活にも仕事にも全く支障無く傍目にも問題がある様には見えないレベルですが
何かしらやり難さを感じました
両目健全って幸せだな……

あ、腫れは一週間程で、内出血の色は二週間程で跡形も無くなりまして、良かったです
目も無事正常に機能しております

それで
もう一回手術するかもって?
/(^o^)\
おおいいいぃぃい
やはり左目が何か問題の様です
取り敢えず今度の経過診察で何言われるかだな

コメント

FF6大特集ごちそうさまです!
双子いいよね素敵だよね^^*
クレーンゲーム上手な陛下はポイント高いですv

手術お疲れ様でした!
腫れ具合…無事に済んで良かったですが
「メンチカツが近い!」と叫んだ眼帯期がフラッシュバック
もう一回…お大事に、頑張ってね!><

cycle*たそ>

6に反応どうもです! 双子堪らん(*´д`)
アーケード入り浸り陛下どうしよう(笑) SHIGOTOSHIRO
女の子にはモテるかもしれない

メンチカツに噴いたww
今ならその気持ちが解る、解るぞォ…!
お気遣い有難う御座居ます まだ頑張れる!

P.S.
頂いたコメントが何故か消えてしまったのでこちらで勝手に再投稿しました
投稿時間がおかしいのはその所為です 御了承を

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/346-6f423e4e

FC2Ad

相続 会社設立

