スポンサーサイト


続々 えふえふ6

落描き晒し  クリックで大きくなったりならなかったり

戯れる
マシガウカイリル2
へいか が なかまにはいりたそうに こちらをみている
なかまにいれてあげますか?

入る余地がありません!

元はマッシュガウカイエンの絵でしたが何となくリルムも付け足し
いや、単体絵がボツったからとかじゃないよ?
清書色塗りしたいなぁ…ウズウズ…

夢イベントでFF6の真ヒロインはカイエンだと悟りました
何という囚われの姫君……
しかし本当にカイエンは切ないです 彼のストーリーは一番キたなぁ
成長していく50歳堪らん
ガウのイベントも遣る瀬無かったですが…
その前のお食事お着替えは凄く楽しかっただけに余計
…夢イベントと言えばウーマロから始まったのは良い思い出\(^_^)/

マッシュカイエンとガウの出会いは可愛すぎて面白すぎて死にそうになった
マッシュとガウが戯れるのは堪らんな!
二人が転げ回っているのを王様と侍がお茶しながらほのぼの眺めていれば良いよ!
和む……(*´Å`*)


何故こうなったのか私にも解らない
ティナセッツァー2
セッツァー「むぐむぐむぐ」
ティナ「むぐむぐ?」
ミシディア「むぐむぐ~っ」
セッツァーティナ「「むぐ~~っ^^」」
モグ「…………クポ……汗」

ウチのセッツァーこういう方向で決定?

セッツァーは生白くて人相悪いのが大変宜しい
服装もかなり好き 黒コートにゴテゴテ装飾!
衣装で言えばゴゴが一番好きだったりするのですが、その次点かも
描いていて一番楽しいのはセッツァーかもしれません
セッツァーは格好良くて持っているストーリーも素敵で勿論好きですが、
6のシナリオではどうも便利に使われちゃってる感がな……
正義だの因縁だの関係無く巻き込まれて遊んでみたというのが彼ですが、
動かされてばかりなのがそう感じさせるのでしょうね
誰かを動かす場面が一つあっても良かった

そういえばセッツァーの事をセッちゃんセッちゃんと呼んでいたら
妹にきめぇと吐き捨てられました
お姉ちゃんショック!
だってセッツァーって言い難い……

ティナたんはお母さん気質なところにメロメロきてしまいましたよ
リルム参入イベントのオルトロス戦でかなりドキドキしました
お、お姉ちゃん…! いやお母さん…!?
と思ったら後半本当にママ役になっちゃうとかね 凄い伏線でありました…
後、彼女は人の心を自然と開かせる才能があるんだろうなと感じたセッツァーとのイベント
あの図は凄く和みました
だからこの二人をセットで描いたという訳では全くないのですけれども(笑)

ところで、↑のモグはぬいぐるみかもしれないと思いました サイズ的に
エドガーが取って来てくれたんだよクレーンゲームで
…EDの所為で彼はクレーンゲームが得意な事に……
エドガー3
漫画の某弐号機パイロット参考(笑)

エドガー「つい取り過ぎてしまった… 城の子供達にも一通りあげてしまったし……
     そうだ、ケフカにでも贈ってやるか★」

いつも砂塗れになって来てくれるお詫びとお礼★


フィガロ3-2
フィガロツインズ

双子の顔を並べて描きたかっただけ 似せたいなぁと(笑)
この二人は始終前向きで明るかったのが良かったですね
ポジティブで曲がらない性格が好きなので心掴まれました
素敵双子

ふとマッシュは何故あんなに可愛いのだろうと思ってしまう
無邪気すぎる27歳 最高のムードメーカー
ガウに対してお兄ちゃん面しちゃうのも微笑ましい
抱き締めて頭掻き撫でてやりたい
と、兄貴もきっと思っている
ブラボーフィガロ!

そういえば、十数年前の父のセーブデータが残っていたのですが…
レベルは皆60~65なのに何故か双子だけ揃って75Lv.な件
そしてエドガーの名前が「せしる」な件
更にロックが「かいん」な件
…とう…さん……?(^q^)
父は当時の記憶が全く無いそうです
操りの輪でも付けられていたんじゃないか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/344-dbc74a22

FC2Ad

相続 会社設立

