スポンサーサイト


続 えふえふ6

エドガー2-2
砂漠の王様  クリック拡大
直したい所がありすぎてどうにもならん
全体的にデザインを決め兼かねていてぎこちない…ぉぉぉ


気付いたら6で一番好きになっていました
最初はんだタラシかよ……と思ったのに のに!
そんなのほんの一部でしかなかったとか
気さくで慕われる王様で仮装大賞でイジられキャラでお兄ちゃんで
王様なだけあって冷静なリーダー然としているけれども垣間見せる若さとか
ポジティブさとか 機械とか
それが地か?と思わせる部分もあったりとか とかとか
それからジェフ堪らんよジェフ
カラーはジェフの方が好きだな… 戦闘はジェフカラーでなかったのが残念
回転のこぎりで自分が回転した時には私の中でイロモノキャラであると確定しました
噴いたよありゃあ……
いやしかし魔法も使わず機械で突っ込んで行く王様堪らんです 格好良すぎる
地味に私のツボを突いてくるキャラでしたね
口説いてくれ\(^o^)/
おまけにリルムたんにミドルネームを教えた裏話の所為でマゾである事が決定
何という専属奴隷宣言

以下、陛下の武勇伝的な


その①
動いたら死ぬぞ!
エドガー
混乱の怖い思い出

モグ:日光浴キラキラキラ → パーンパタリ
マッシュ「目を覚ませ兄貴ーーーッ!!!涙」(一応素手で殴る)
エドガー「おぶぅッ

その様子を目の当たりにしたティナたんは暫く陛下に口を利いてくれなかったそうな

混乱したエドガーは怖いです
仲間に対して機械で無双し出した時は泣いた あると思います!
序盤は混乱しても大して気にならなかったのに……
ドリルや回転のこぎり入手してから危なすぎる 魔石強化も効いてきますしね
後はマッシュやトランスティナ、ウーマロが混乱になった時も焦りました

その②
ねこみみフードをリルムちゃんに貢gプレゼントすべくエドガー陛下はコロシアムへ
ウェアドドラゴンにサクッと勝ってねこみみフード入手

リルム「おおっ やるじゃん色男! ありがと」 ニコ
エドガー「………(落ち着けエドガーロニフィガロ国王!犯罪ダメ!絶対!)」
    「喜んで貰えて良かったよ」 ニコ

その後ねこみみフードの一つを賭けに行ったらボロ負けした訳ですが
スラッグクロウラ:クエイク
エドガー:オートボウガン
スラッグクロウラ:カウンター砂嵐
\(^_^)/

馬鹿……何でそこでエアアンカー使わないんだお前…!
いやそれにしても開幕クエイクは予想外でした
野生のコと違うじゃない……
陛下が鈍足なのは個性愛嬌として愛しく感じているのでそこは仕様が無い

リルム「あーあ、なっさけないなー。カイショー無し」
エロガー「も、もっと罵って下さい……」
リルム「よーし、ここはいっちょリルム様が…」

そんな訳でねこみみフード&天使の羽を装備したリルムたん
ほぼノーダメでスラッグクロウラ撃破!
陛下面目丸潰れ\(^_^)/

ミラクルシューズはエリクサーでも良いと知ったのはその後の事でした……
サボテンダー…それならエドガーも活躍出来ましたのにねぇ(苦笑)

コロシアムは地味にハマる
オートって迷勝負珍勝負が生まれるので面白いです

エドガーリルム
如何考えてもやめとけてないよねぇ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/343-4d0e5a99

FC2Ad

相続 会社設立

