スポンサーサイト


ゾルちゃんアンソロ

はい、トップの通りです
ずっと如何するか迷っていたのですが…
僭越ながら応援の意を込めて参加させて頂く事に

私、キンブリー大好きですよ…!
何度か書いた鋼感想見て頂ければ解るかと思いますが
旧アニメも原作もそれぞれ違った魅力で溢れていて堪りません
双方、爆破は快楽大好き!その為なら働くよ! という一貫性があるのが尚更

しかし
このサイト、キンブリどころか鋼もまともに無くてスミマセ…(;´Д`)
愛だけは……愛だけは………
サイト開設当初はもっと鋼を描くかなと思っていました
が、結局見る側に徹する形に
もうね 鋼はね 5~6年前にやりまくりましたからね
それこそテラやギアスの3倍は創作していましたからね(若かった…)
出し尽くし、妄想から解き放たれさながら解脱した感\(^_^)/

いやしかし
まだまだ愛の炎は集積すれば大きいのだと痛感
企画を知った時、抑え切れないものがありました
PCの所為で参加表明がこんなに遅くなるとはね……
あ、ご機嫌は相変わらずなのですが、付き合い方が解ったので
何とかやっていけています

それからバナーが今の儘だと激しく浮いて恥ずかしいので
no bannerにして頂いてしまいました(苦笑)
鋼バナーを作ろうかとも思いましたが、何だかサイト内容を偽る様で……

さて、そんな訳で締切までの時間がヤバいので集中して取り掛かります

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/336-22f44eed

FC2Ad

相続 会社設立

