

ぶかぶかダボダボは至高

アーニャ3-2
シャツ系より上着とかの方が好き

申し訳程度に落描き
もっとぶかぶか加減を強調すれば良かったかな
ジェレミアのコートは便利すぎる 実に万能
そしてロリショタと接点作ってくれたスタッフにひたすら感謝
おいしいれす(^q^)
ぶいぶいもたまに描きたいと思う

ジェレミアはアニャんのマント羽織れば良い
と思いましたがいっそ制服の方着ればもっと良いと思いました
うん

そういえば暫くジェレミア描いていませんな……
等身大アーニャも久し振りですね


原稿は無事終わりました

他にちょっとやってみたい事があってコソコソ進めております
その内報告致しますね
ギアスもオリジも関係ありませんが
今は時間が惜しい

ASKAのコンサートも行ったというのに…!
凄く良かったというのにレポ書けていないとは…!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/335-efe6acfd

FC2Ad

相続 会社設立

