スポンサーサイト


タイトルなし

アーニャ2
もうトラウマ音

このところPCの調子が宜しくないです
いや、正確にはもう大分…ここ3年はちょっとおかしいのです
CPUがもう御長寿な上使い込んでいる所為か そろそろ潮時かな…
最近は主にお絵描きソフトが酷いのです
もう何度原稿データファイル壊れたか分かりません_or2
読み込めないかキャンバスが真っ黒になるか真っ白になるか…
プログラムが応答しなくなる頻度も多いですし、保存の時が何か重い……
正直気が滅入る

父が原因究明を頑張ってくれています
あらゆる可能性を考え、コンセント挿し口換えたりCPU冷却装置換えたり
容量を整理したり増やしたり……
業務用カスタムなPCだからかなという気もします
色々やってそれでも駄目なら買い替えるかもしれないらしい
しかも既製PC 今はカスタムなのです
ディスプレイ替えたばっかじゃないか…!今の気に入っているのに…!
頑張っておくれXP君
あ、一応言っておきますと、例のウイルスではありませんので御安心を

先週までにエレメンツとCGillustで壊れた画像ファイルを確認しておりましたが、
つい先日イラレでもファイルが壊れました それから幾度も壊れております

エレメンツ・CGillustでバックアップを取る
 ↓
別イラストを比較的安全なイラレで作業する
 ↓
いや…ちょっと待て……
何か心配だから念の為バックアップを作る
 ↓
PCが強制再起動
 ↓
エラーが発生しました

虫の知らせGJとしか…!!
もうビクビクしながら作業しております
今のところ原稿ファイルしか確認していませんが、
もしかしたら他にも壊れているのあるかもですね
一息ついたらチェックとバックアップ作業だ…

さて、PCとの格闘に戻ります

コメント

PCと格闘お疲れ様です。
こっちもなんか別口の原稿ふえたぜファファファ!
お、お互い原稿がんばろうなっ…!
(ううっ…泣いてなんかないさ…)

地雷キャッチもありがとうね!
ネチケ勉強中の身には嬉しいバトンでした。
難しいよね、本当に…
マナーサイトがあるとは耳よりな。
参考にさせていただきます~

ではまた!

cycle*たそ>

どもぉ
って別口かよ! お、乙です…!
私はもう終われるから…もう一踏ん張りだわな
頑張ろう…!

こちらこそバトン有難う御座居ました!
うん、このバトンは色々な方のを見る価値があるね
ネチケサイトも色々あって、それぞれ書いてある事が違ったりするので何ヶ所か巡ってみるのが良い
損は無いよ!
私も最近見てないから見に行こうかな、マナーサイト見るの好きだしね

では、後日

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/334-fce7e42e

FC2Ad

相続 会社設立

