スポンサーサイト


E3

(携帯から投稿したら最後12行くらい途切れてしまっていた…汗
 見苦しい記事を見てしまった方すみません携帯の制限字数少なすぎ!)

メトロイド新作くるーーーーーー!!!!!!
“other M”!

うわあああ滅茶苦茶嬉しいテンション爆発…!!
最近イジメかと思うくらい嫌な事続きで鬱々苛々していたのですが吹っ飛びました
ムービーヤバい格好良い何だあれ!

TeamNINJAってDOAのですよね
昔友人に2作程借りてやった事がありますあやね使っていました
それは如何でも良くて、意外過ぎるというか何故NINJA……ブランド?
しかし流石…人物が感動する程美形だぜ…!笑
中身重視になるのかとちょっと危惧してしまいますが……ムービーも中身多めで
そしてスーツがあまり格好良くない
プライムが重厚で格好良かっただけにちょっと劣化感が強いです
色も全体的に派手ですな
まぁ、まだ開発中ですね 完成を楽しみにしましょう
ムービーを観る限りではアクションが凄くて面白そうです
何より重要な探索要素は如何に

というか、Objections, lady?(多分)等と言ってサムスをムッとさせている人物は
まさかアダム…?
え ちょ 惚れてしまう
格好良すぎます司令官…!
挙げ句アダサムにハマってしまったら如何してくれるのか
Remember me?の黒人は誰だ 少女も
サムスの過去からの成長物語にするのでしょうかね
スーパーっぽいシーンも結構ありましたし
サムスもついに声付きで喋るのか スマXと同じ声優?

2010年…… 日本はいつかな
そろそろ2Dの新作もやりたいのですけれどもね
ドレッドがちゃんと生きているみたいなのでそちらに期待

もうすぐ発売のwiiダークエコーズも楽しみなのです
結局GC版クリアしてないや…汗
まぁ、リモコンの方が楽しくやり易いですし、良いか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/331-fc2cb128

FC2Ad

相続 会社設立

