スポンサーサイト


タイトルなし

下の二記事、以前言っていたやつです
上げるのを忘れるところでした 汗

描くという点で、似合わない女装は好きです
おっさんやらガッシリした奴やらの女装を描くのは楽しいナ!
ガッシリは華奢な女性服から浮き出る筋肉のギャップが良い
ギアス絵はある程度細長さが要求されるので、好みとのバランスが難しかったです


誕生日、拍手でお祝いしてくれた方、有難う御座居ました…!
その他拍手パチパチいつも有難う御座居ます


そういえば16日のジョーですが、初めてSAIなるものを使ってみたのです
無料お試し版
天下のSAI様に恐れ入りました…
何か色々凄過ぎる… 吃驚した…何だこれは……
CGillust2とか話にならない いや、2が古過ぎるのか
ち、中古品が…!

…すみません言ってみたかっただけです
もうサザランを目の前にしたグラスゴーというより
紅蓮に出会ったサザラン状態だYo!
CGillustは3も4も大差無いと聞いているのでやはりSAIは凄いのでしょう
3や4は差し詰めグロースター?

私は何の話をしているのだ

シャギーの無さや描き味、塗り系の機能は素晴らしいですね
あ、対応拡張子の多さにも感動しましたCGillust三つて…!汗
jpgいう事ききませんし
ベクター機能は流石にイラレが良いです
とは言っても場合によりけりですかね SAIの方が良い事もあるでしょう
(下のジョーはイラレ向きの絵でしたね)
うぬぅ… これは買いたい
デジタルが苦手な私には親切な感じでもありますし
弘法ではありませんので筆は大いに択びたい
しかし
エレメンツもイラレもまともに使いこなせていないのに
SAIなんて使うものではありませんね…
それに基本アナログ人間で本格的にデジタルやりませんし
宝の持ち腐れも良いところです
せめてもっと基本技術をしっかり付けてから購入しようと思います

いつになるんだか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/330-9e145592

FC2Ad

相続 会社設立

