スポンサーサイト


制服バトン

cycle*氏から回って来ました!有難う!
回答遅くなって申し訳無い

【ルール】
指定されたキャラクターに自分の中学、高校(時代)の制服を着せる。
指定されたキャラクターと自分の性別が違っても構わず着せる。
最後に最大5人にキャラクター指定付きで回す。

指定: ジェレミア


馬鹿かお前は!
しかしもっとバカな私に隙は無かった
というかcycle*からジェレミアという単語が出るとは思わなんだ
FF FF ギアス って文字列奇妙過ぎる(笑)

興味ある方のみどうぞ



■中学(夏服)
ジェレアニャ10-2
撮影:S.S.

思わずアーニャも描いてしまいました
男子の夏服は本当は半袖Yシャツです
軽い男女逆転祭ですね(笑)
……と思ったら何故かゼロ仮面をかぶったスザ子が浮かんだ……


私の高校は制服が無かったので妹のを着せてみました
同じく夏服
ジェレミア23-2

ねーわ

描いている内に段々訳が判らなくなりました  が、
脚を描くのがらいしゅきなのれジェレミアのなまあしを描けてしあわせれすうぇ(^q^)

アンカー全力で走り切り!

コメント

素敵!

なんて気合の入ったバトンキャッチ…!
Rちゃんの愛の深さを垣間見た気がしますw
門外漢が言うのもなんですが 案外違和感ないかも?
アーニャちゃん普通に可愛い
忙しい中無茶振りしたのにキャッチありがとうね

cycle*たそ>

全力でやってやると言っただろう!笑
口実が無いと中々やらないものなのでこの際、ね
PCが2階の居間にあるので塗るの苦労したよ…(皆1階に居る時にコソコソ)
うん、何か違和感無いっていうか妙に馴染んだというか…そんな感じがしたのは私が見慣れた所為ではなかったか(苦笑)
思ったよりキモくならなくて残念!
こういう変テコなのをずっと見ていると何を如何したいのか、如何なっているのか判らなくなるわ
あにゃーんにもコメどうもですv
いや、面白くて貴重なお題振り、本当に有難う御座居ました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/329-c9b6380b

FC2Ad

相続 会社設立

