スポンサーサイト


節目

ジョー2

仕上げる気力が無くなってしまった……ぁぅ
テキトーな挙句全然お祝い絵ではありませんが、ジョー、誕生日おめでとう!
そして009の1st.エピソードコレクション発売日ですね
ジョーの誕生日に合わてなんて素敵です

一つ大きな節目を迎えました
成人だって! ドキドキしちゃう!
やっと選挙に参加出来る!ようやく国民になれた気がします
年金手帳も来ました
自ら稼ぎ、納めるものを納め、必要な物や欲しい物を買う
これってとても素敵な事だと思うのです
生きている感じがする
そして何より気になる裁判員制度! とても興味関心があります
選ばれたい 経験したい
一度は法曹への道も考えた身ですしね、やはり関心は強いです
物事を分析し、考察し、組み立てて議論するというのは好きでもありますし

ワイン飲みました
ちょっとしか飲んでないのに胃が熱い…!汗
父に似て酒には弱いと思われます 少しづつ慣れていこう…
酒は、幼い頃親のビールをジュースと間違えて思いっきり飲み込んだというのが
軽くトラウマになっていまして、ちょっと抵抗があったりもするのですよね(苦笑)
カクテルやワインならまだ大丈夫 ビール怖いよビール(笑)
煙草は死んでも吸わない

一昨日には車の若葉マークもはずれまして、色々な面で気分一新!
フレッシュな気持ちです
よし、生きる!

(この記事の投稿時間は偽りです 現在16日の22時45分)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/328-e79b005b

FC2Ad

相続 会社設立

