スポンサーサイト


以前からずっと思っていた事

ジェレミア22

農夫ルックにあの剣って何か解らないけれどイイ と思うのです
わ、私だけでしょうか…
咲世子と手合わせする時は素手かもしくはそんなルックだよな、
と思った時に何か色気を感じまして…
しかし下がジーパンだと動き辛そうですね
…って、手合わせ中にジーパン裂けちゃう電波受信 待ち構えるアーニャの激写
アッー!!と思った瞬間に隙有りッ!!とぶっ飛ばされるお決まりですね

と、いう下らないものを漫画にしてみました
ネームを何とか見られるようにしただけで見苦しいですが…

ジェレ咲アニャ2-1
ジェレ咲アニャ2-2②
ジェレ咲アニャ2-4②

無理があるとか言わないでー!

本気で攻撃出来ないけれど負けるのは嫌なジェレミアくん
力抜き過ぎて咲世子に怒られてたりすれば良い 女性を尊重するなら本気出せってね
武器有りだけれど決定打は打撃だよ

トーン機能付きソフトが欲しいなぁとか思いながら塗り塗りしておりました(苦笑)
もうレイヤー統合してしまったのでこれは直せませんが、
今度上げられそうなのが出来たら絶対トーン処理してやる…!

ネタは思い付いてもプロットかネームまで描いて放置が常です(苦笑)
昔からそうなのです 話を思い付いても形にする能力に欠けているという
極度の遅筆である事が最たる要因  じかんはまってくれない
漫画を描くのは大好きなんだ!
キャラを動かしたり色んな表情を描いたりは楽しいですから

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/326-b81d9573

FC2Ad

相続 会社設立

