スポンサーサイト


初めて知った…

ジェレミア24
もう何だか懐かしい人(笑)

フォトショエレメンツでもトーン作れるんだ……

本屋で気紛れに色んなテク本や解説書を読んでいたら書いてあって…
何というかショック…!
エレメンツじゃ無理だと思っていました…
フィルタにあったとは… 分かり易い一部しか確認した事ないよ!
ぉぉぉもっと早く知っていたら出来た事があったのに…!
いやしかし知れて良かったです 原稿に活用しよう
やっぱりトーンって良いなぁ

注文したペンタブが届きました
これで心置きなく描ける筈…!
思い切って最新のに一式買い換えようかとも思ったのですが、
高過ぎるのと宝の持ち腐れになるので今はやめておく事に……
intuos2を使っています
intuos4を売り場で触ってみたら使い心地は凄く良かったですね
が、2の倍の値段ってどういう事よ……


今、地元は八重桜が満開です
八重桜
向かいの家の
我が家にも↑の倍以上ある大きな八重桜があったのですが、
数年前に病気で死んでしまいました… しょぼん
桜ってデリケートなのですよね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/325-37782440

FC2Ad

相続 会社設立

