スポンサーサイト


地球へ…23話

今回はグダグダでしたな…orz
というか尺に納めるのに必死なのが素直に出ていたという…
前回は何だったのだ…!
今回は時系列に適当に流した感想


 ト ォ ニ ィ 自 重
吐き気がしたのは私だけ?w

突然ミュウ因子の話をし出すキース
やっぱり何か唐突だよ… 本当に今更
出て来てフラフラ… そんなに衝撃的だったのですか?
セルジュ可哀想w

「コーヒーを頼む、マツカ」
ちょっとまてぇぇえええええええ!!
本当に言うとは思いませんでした… 同人の妄想だけかと…失笑
キース、いきなり中身出てき過ぎではありませんか
今更何を迷いだしているのですか
胸の裂ける様な事が立て続けにあったとは言っても違和感が…
今一説得力もありませんね
やはりこの展開に持って行くにはもっと葛藤を入れるべきだったのでは…
前回だけではやはり少し無理がありましたね

「それでも飛ぼう!テラヘ!」バサァッ
ちょww 合衆国日本思い出したwww

メギドそんなにあったのか!!((驚))
壊されたの含めたら最低でも7機あった事に…
そんなにある理由が解らないのですが(苦笑)
ぐ、グレイブ手つきが…ww 前にも似たような事してたなww
汗かいています…? 嫌なのですかねやっぱり…
恐ろしさ目の当たりにしましたものね…
ミシェル可愛いいいいいい(不謹慎すぐる)

もしやとは思っていましたが、地球は荒廃した儘でしたね
原作と見事に正反対
という事は結末も正反対な可能性がある訳で…

アニメフィシス好きじゃない…よ…
銃を構えるのは納得いきませんフィシスはこんなんじゃない
スタッフはフィシスが嫌いなのですか?
可哀想ですよ…
力削られ只の役立たずにされて更にウザい行動をさせられるなんて…

圧縮データ…? 何でしょう
何だかこの辺の行動から、原作エンドは免れるのかなと思えます
<原作エンドバレ>
原作が非常に鬱なので全滅でなくなるならそれでも私は良いと思うのです
が、陳腐で安っぽいハッピーエンドはお断りな訳で

<原作エンドバレ>


してやったりジョミー! 原 作 通 り (月)
この座り方と表情が良いんですよねぇ笑

カナリア…( ゜Д゜)?
最初メルヘンな部屋に驚きましたよ何か間違えたのかとww
というか何故マザーの所へ行くのにわざわざ通らなければならないのですか?苦笑

「何故君の心は涙に濡れている」
「……サムが死んだよ」
誤魔化しましたね……(;つд`;)

グランドマザーの形状に吹いたww 仏様ー!?
「何だ、この威圧感は…!?」
80%くらいは風貌の所為な気がするw

って終わりかよ!!
全然進んでねぇぇえええ!!
しかもEDからマツカ消えた……orz
特別EDじゃなかった挙句これって如何いう事…

次回予告突っ込みどころありすぎて困るww
グレイブ如何した!?
やっぱりレティシアくるか
こいつで尺割いて欲しくないのですがね…
け、剣…!?
ちゃんと収拾つくのかな……

 提 供 自 重


………
本日雑誌を読んでいたら地球への最終話粗筋が載っていました
スウェナに渡したデータは全人類に向けてのメッセージらしい
その驚きの内容とは…!?と書かれていたので、
地球を棄てるみたいな内容とも考えられますね…
グレイブが拳を叩き付けていたのはそれを聴いての事でしょうか
はてさて如何なるやら

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/32-907b3dd2

(アニメ感想) 地球へ… 第23話 「地球へ」

地球へ・・・Vol.3 【完全生産限定版】 地球再生機構『リボーン』の拠点、地球。その総本部「ユグドラシル」で、人類とミュウの最終会談が開かれる。全ての判断をコンピュータに頼りきった人類との話し合いは茶番劇にも似た形だけのものだった。グランドマザーとの直接...

FC2Ad

相続 会社設立

