スポンサーサイト


イラドラ09

ジェレアニャ11

キムタカのジェレアニャツーショ…!!(((゚Д゚;))))
うひゃああああああああああああああ

しかも凄く良いやり取りだった…!
互いに気遣っていて、でも穏やかで、凄く良い雰囲気
公式で会話は夢だったので本望です!有難う大河内!!
二人は良くやれているみたいですね
やっぱり良い組み合わせだ……和む…α派出てる……(*´д`*)
アーニャは精神負担が無くなったからか明るく柔らかになりましたね
これは今後の変化が楽しみというものです
感情が豊かになっていけば良いなという私の願望叶いたり!
妄想し甲斐が出てきた\(^_^)/

ミレイリヴァルニーナのギアスをキャンセル……
どうキャンセルに至ったのか…想像膨らみます
ニーナ…オレンジ卿て……笑
本当に変わりましたね しかし変わらず好きだよニーナ 髪下ろして可愛い
というか花火の約束の伏線をジェレミアが拾おうとは…
しかも本格的な花火(笑) 流石ジェレミア

そして咲世子ー!
アッシュフォードに戻っていたのですね
そうだよ、咲世子ってアッシュフォードのメイドだったじゃないか
これを観て思い出しましたすっかり失念していた……汗
ジェレミアとは勿論会ってるよね!\(^_^)/
同じフィールドに居るというだけで十分です、ええ 妄想し放題じゃないか
篠崎流は恐ろしすぎる

カレンとジノには驚きました
確かに作中で交流はありましたがメールをするまでとは
思い出せば確かにジノはカレンに矢印出していましたね
これはカレンにアプローチを掛けていると見て良いのか…はて

綺麗でとても良い話でした
正直良い話過ぎて驚きました
最後の集合絵堪らん…!キムタカ最高…!スザクには噴いた
本当キムタカの絵が好きです こんな絵描けたらなぁ

ところで
リヴァルやカレンが学生なところを見るとこれはゼロレクイエムから一年以内の話?
ヴィレッタはお腹引っ込んでいましたけれど、赤子は何処…?
普通肌身から離さず連れて歩きませんか…?要パパに預けているのでしょうか
まぁ深く考えてはいけませんかね ついでに咲世子も見れましたし何でも良いか
でもちょっと気になる赤子

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/319-986d0140

FC2Ad

相続 会社設立

