スポンサーサイト


イラストドラマ08

ジェレロイド2s
「昔の好だろう、付き合え!」
「嫌ですってばもぉ~~」
…色塗り冒険したら迷って帰れなくなり未到の地に辿り着いた
深夜の変なテンションで塗るもんじゃない/(^_^)\

まさかの新コスだよー\(^O^)/
吃驚しました
お前また訳の分からん服着よって…!
二人共何処かのファンタジーに出てきそうです(笑)

CCとの絡みはこれと言ってありませんでしたが、
4人が普通に仲良く和やかで良かった!
内容はしっとり切なめなシリアスでしたが
ジェレミアは色々あり過ぎて悟ってしまったんだと明示されましたね
落ち着いたよなぁと再認識 一期の頃が恋しくなってしまいます
何だか29歳じゃ…ないもの……(;つд`;)ぅ
一期を思うと一層全てを受け入れ達観した様は切なく感じますが、
兎に角、生きた意味があって良かったね、という限りです

それにしてもジェレミアとロイドは何という形勢逆転
宮殿内引き回してたとか…!大笑
学生時代はロイドがジェレミアを振り回していましたのに
面白くて可愛くて堪らない二人ですね全く
そして昔話が気になって仕方無い(笑)

少しずれますが、セシルとヴィレッタは“いける口”として合うのだろうなぁと
それに付き合って痛い目に遭う上司達
本当に可愛いな!
オレンジピールを思い出さずにいられません……

そういえば今のジェレミアって酔えるのでしょうかね
自分で血中に取り込むアルコール量を調節出来るとか 気分次第で酔える
ってそりゃクレイモア\(^_^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/313-eb6d05ef

FC2Ad

相続 会社設立

