スポンサーサイト


タイトルなし

拍手のお返事はまた後日させて頂きます 拍手のみの方々も有難う御座います!

最近…というか今月はやたら人と会った月でした
カレンダーに約束びっちり!
こんなに立て続けに人に会ったのは生まれて初めてと言っても過言じゃない…
勿論その他の予定もある訳で若干疲れましたが、充実して良い一ヶ月でした
貰った様々なエネルギーは良い方向に持って行きたいです

そして本日、眼の定期診察に行きましたらまた手術する事になりました
なん…だと……/(^o^)\
バイトどうしよう\(^_^)/ 接客なのに\(^_^)/
前よりは腫れないみたいですけれど……
馬鹿ー!診察が延びなければバイト考えられたのに!
バイトを決める前に診察の予定だったのですが、
先生の事情で今日まで二週間延期になってしまったのです
ああもう……orz

という事でオフ友へ
また夏頃には変わると思うので宜しく
あ、状態が良くないとかではなく、単に改善の余地有りってだけなので心配しないでネ

コメント

やほーこんばんは!
おや、また!?手術って何かと大変だよね…
頑張れ!!
お大事にね

cycle*たそ>

そうなのですよ、正直面倒臭いわぁ(苦笑)
有難う!先生も頑張って下さるんだから私も頑張らないとね
わざわざコメントどもでした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/311-3520cb55

FC2Ad

相続 会社設立

