スポンサーサイト


かおす

本当に今日は頭がおかしかった… 変な妄想どもに取り憑かれていた
ある意味絶好調だったのか
いやしかしどうか寝て起きたら治っていて下さい

おかしかった頭から湧いた一部↓

咲世子がジェレミアに変装(寧ろ変身?)して暴れ回るというネタが降ってきました
いつどんなシチュエーションでだと言われると困りますが、
身体はどうなってるんだと訊かれ
 「ガワを付けておりますので」
と、ジェレミアの姿で、ジェレミアの顔で、ジェレミアの声で
ニッコリ微笑みながらジェレミアに答えるジェレミア@咲世子という図が…
 「腕の剣は私なりに工夫して再現してみました」ジャキッ
とか
ジェレミア@本物さぶいぼ
最初は ドッペルゲンガー!!? などと慌てれば良い
ルルーシュを物凄い主観で熱演した咲世子、
ジェレミアに対してはどんなイメージを持っているか気になります
女性に決闘申し込んでいきそう…
デートでも全力になって悲惨な事になりそう
こりゃ受難劇どころじゃない\(^_^)/
 「私にされるよう接すれば良いものと…」
咲世子はパンピーじゃないんだからとか
ジェレミアは咲世子にそんな風に接しているつもりはないとか
彼は基本紳士でフェミニストですからね

好きキャラが振り回されるというのが非常に好きです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/310-69dc1a05

FC2Ad

相続 会社設立

