スポンサーサイト


拍手返信

ジェレミア21-2
消さない罪

ジェレミアの場合は、消さない罪
迷わずに~ この忠義~ 信じ生きて行く♪

何故今まで思い付かなかったのかこのパロ
13話を観た時に何かデジャヴる気がしていたのですが、やっと解決
という訳で、手をブレードにしたエドはジェレミアに出来ますね
後は、リザ→咲世子 ウィンリィ→アーニャ ラスト→ラクシャータ ロイ→初期ジェレミア
に変換するのが良いな
余裕があればしたい……

色の数を出来るだけ抑えて黒を効かせた絵が好きです
影絵と言うか切り絵と言うかそんな感じの
鋼の1クールEDはドツボでしたね

いつも拍手有難う御座居ます…!
一押しが一枚に繋がっております
以下お返事です


銀鰻亭様>

お返事させて頂きますv お気遣い有難う御座居ます…!
■鋼ファンで御座居ましたか!これは嬉しい同士様ですv
件は中途半端が嫌い故、スタッフの姿勢が気に入らなくついイラッと来てしまい…
キャスティング自体に文句はないのですけれど
そして商業的にもにょもにょというのも理解しますけれども!苦笑
…声優やアニメーター方は高い能力を持っていらっしゃる筈なので、
違和感等はクリアしてくれると思っていますし、違う世界を魅せてくれると信じています
後は脚本を上手く纏めてくれると良いですね
■コルチェスター組良いですねv
彼等の学園生活を凄く知りたいです 想像するのも楽しいですよね!
どんなジェレミア受難劇が繰り広げられていたのか(笑)
割と妄想を広げていたりするのですが、
自ら学園物を嬉々として考えるなど生まれてこの方初めてで御座居まして、
とんでもないオレンジマジックだと(笑)
ええ、先の人体実験を思うと中々悲しいものはありますが…
ジェレミアはギアスを解除するどころかどんどん掛けていってくれています…強烈なのを
■ロスカラ2欲しいですよね…!密かに切望しております
R2は展開的に脚本を考えるのが難しそうですが… キャラも爆発的に増えましたし
しかしライ、もしくは別のメアリースーにより変わっていくキャラや世界を見てみたいです
辛い展開が多いですからね 平和への道は一本ではない筈ですし
少しでも救いが欲しい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/309-19dbc94a

FC2Ad

相続 会社設立

