スポンサーサイト


タイトルなし

は…ッ! こ、これはロロのギアs(ry

また間があいてしまった…
そして一気に記事更新するの止めようよ自分

十二分にダラダラ気儘に過ごしました
そしてこれからまた忙しくなってしまいますので御了承を
うーん、もっと絵を描いておきたかったです
落描きではなく、ちゃんとした一枚とか
思えばこの期間しかチャンスが無かったのに…
……げ、ゲームって楽しいですよね…!

兎に角色々やりました
夢にゲームが反映されまくりでカオスです(苦笑)
ロスカラも再プレイしてみたのですが、
ジェレミアとジノ二人を学園祭に放したら楽しいだろうなぁと思いました
やたらデカい二人組みがはしゃいでいる図 実に微笑ましい
アーニャ!写真を宜しく!
……いやしかしジノは17歳ですがジェレミアは29歳…か……
うん、問題無い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/308-341e4258

FC2Ad

相続 会社設立

