スポンサーサイト


若く描くって難しい

コルチェスター2
年齢不詳w ルルーシュ等と同年齢に見えないYo!
ジェレミアの目はもう少し大きくすれば良かったかな…
シュナイゼルは目を瞑らせたのがいけない  多分


ちょっと描いてみたかった4人
主に制服姿を描きたかったのに制服がよく分からなくなってしまった…汗
右は何というSM…
ジェレミアは絶対手を上げられない子ですよね

それにしてもこんな絵は初めて描きました
私、所謂“学園”系というのは苦手…寧ろ毛嫌いしている傾向にありまして
なので制服姿の青春真っ盛りピチピチティーンエイジボーイを
一画面に4人も描くとか有り得ない事態な訳です
↑がティーンエイジャーに見えるか如何かはさて置き…
よく描く気になったな自分
元は皆大人キャラだからなのかな

そうそう、8巻のイラドラがジェレミア・C.C.・ロイド・セシルだと聞き、とても楽しみです
念願のCCとの絡みがあるかもしれない…!
ロイドとのコンビも好きなので期待してしまいます
もっとルルーシュ側6人の遣り取り見てみたかったなぁ
って、前も同じ事言った気がしますけれど(苦笑) 本当に惜しい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/305-286f1a9a

FC2Ad

相続 会社設立

