スポンサーサイト


拍手返信

ジェレ咲アニャ
いつもの描き方に厭k(ry その②
オリジナルっぽい絵柄で
ジェレミアは愛されるべき…!全力で!


公式のジェレミアとアーニャはみかん畑
私の脳内のジェレミア咲世子アーニャ捏造家族はオレンジ畑
と、する事にした今日この頃

拍手有難う御座居ます!一押し一押し活力になっております
以下お返事ですv


素敵な絵を~の方>

おおおそんな、素敵なのは貴方のお言葉の方です!
有難う御座居ます…!あったかオレンジ農園万歳ですv
此処に時たま落描きを上げるだけで活動と言える事もしていなく、限りない自己満足サイトですが、思い出した時にちょろっと覗いていってやって下されば嬉しいです
それで少しでも何か感じる事がありましたら本望に御座居ます
コメント有難う御座居ました!

銀鰻亭様>

何と、まさかの同郷で御座居ましたか…!有難う御座居ます!笑
チョコ、左様でしたか!
凄く美味しくて吃驚しました 流石ゴデヴァ…!二個買って大正解です(笑)
「オレンジ」とあるだけでソレが特別な物に思えてしまいますね…
ジェレミア好きの宿命…!
私も洗剤やらオレンジ系を使っておりますが、布教元様に呆れられるまでとは(笑)
しかしこればかりはジェレミアにも解けないギアスなのでしょう
そして落描きに勿体無いお言葉有難う御座居ます…!
絵柄と色に私の素と好みが割とストレートに現れた感じでしたのですが、
そう言って頂けて安心しました、良かったですv
たまには感覚で描くのも良いものです
コメント有難う御座居ました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/303-c181d8f8

FC2Ad

相続 会社設立

