スポンサーサイト


@空港

20090225200555
イイものはぁっけん!

缶とかに入った持ち運び便利なチョコが好きです
大体缶のデザインに惚れて買います
こう、ダーク系カラーのクールで素っ気ない感じの物に惹かれる

しかしオレンジ物があるとそっちを買いたくなる衝動が未だ治まりません
というかもしかして治らないのかなコレ/(^_^)\
ビターが好きなのに! でもオレンジ…オレンジ……
結局2つ買うとか、もうね
症候群

これから内地より北の大地へ帰ります
そして一週間遊び倒してやる…!

コメント

おひさです!

どうも~おひさしぶり!さいっくるですよ!!

帰ってくるんだね!
もうきてるかな?おかえり~~!!!
おつかれさまです!^○^*

そのうち暇があったらぜひ一緒に遊びたい~
わたしはいつでも暇だからねん!! 笑

cycle*たそ>

ただいまーっ!
昨夜、無事帰還致しました

うわぁっ 是非是非遊びましょうぞ!
つか、拍手で頂きましたが絵茶とかね…!ドキドキ
やりたいやりたい!
詳しくは今度メルでねv

コメントどもでした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/301-313e0bfc

FC2Ad

相続 会社設立

