スポンサーサイト


タイトルなし

今家族でスキーのデモビデオ観ていました(何という季節外れ…)
89年の物凄く古いやつ(藁)
父が妹に観せようと掘り返した様です(妹はスキー大好き)
面白いです
今と全く違うスタイルで懐かしいねぇ等と話しながら
幼い頃の他愛ない話とか…本当懐かしい!
スキーやりたくなってしまいました(笑)
ニセコ行きたい!
私と妹が小学生の頃、両親からSAJ1級とったら家族でニセコに滑りに行こうねーとか言われていたのですが、私達が取得した時には逆に親が頼りなく…苦笑
今は両親は温泉入ってるから二人で滑っててになってるw
まぁそれでも構いませんけれどね
妹と二人で滑りたいです
まずは大学受からないと…ora

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/3-b1bf8548

FC2Ad

相続 会社設立

