

タイトルなし

ジェレミア19
ちょっと前の落描き
いつもの描き方に厭きた!と思ってテキトウにペンを走らせたらこうなったの図
やはり線をゴリゴリ描くのが性に合うであります


過ぎてしまいましたがバレンタイン
咲世子は、日本では女性が男性にチョコを渡す習慣があると言って
アーニャと一緒に手作りチョコをプレゼント
ジェレミアは花とちょっとした物をそれぞれにプレゼント
そんな妄想でほんわか
している場合ではないのですよねこれが!
よ、余裕が無い… 後10日!?ヒィィ

日々の拍手有難う御座います!
コメントもちゃんと読ませて頂いておりますv
他、御来訪頂いている皆様にも何も出来ていなくて申し訳無いばかりです…

ネタ消化したい ネタ帳がカオス
シリアスっぽいジェレ&アニャとか
ほのぼのギャグなジェレ&アニャとか
咲世子が暴走(陛下とナイトオブゼロとナイトオブワンはまさか三角関係アッー!!)する不謹慎極まりないジェレ咲世(←重要)とか
記憶喪失CC&ジェレミア中心の小ネタ(ジェレミアは記憶喪失CCを知らないかもだけどまぁ良いや)とか
オレンジ畑の童話的絵本とか

…高確率で描きませんね(おま)
↓記事の事項がきっかけで邪念が湧いて来てしまった!NO!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/299-7181a295

FC2Ad

相続 会社設立

